2011年8月17日水曜日

インストール不要!!ブラウザだけで使えるTorrentクライアント「BitLet」

おはようございます!Pineです!
朝から、なかなかな良サービスを見つけたのでとても気分がいいです。
今日紹介するのはTorrentのクライアントソフトなのですが........
ただのクライアントではなくWebアプリなんです!しかもフリー!



BitLet.org


使い方は簡単。
まず手元に.torrentのファイルを用意して、BitLetのトップにあるSelect Local .torrent
を選択、Java関連のなんだかんだが表示されるので全部OKを押して、ファイル選択
ダイアログがでてきたら、そこからTorrentのファイルを選択します。





選択したら、今度はDownload torrentを押します。
すると別ウィンドウが開き、ファイルの保存場所を尋ねられるので適当なところ
を選ぶと、ダウンロードが開始します。





こいつが100%になればダウンロード完了です。今度アップロード作業に移ります。



ダウンロードのみならずアップロードまでこなしてくれました。
Webってすごいですね!Java使ってるにしろ、これには感動しました。
今後じゃんじゃん使っていこうと思います。

それではー

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons