2011年9月6日火曜日

風呂蓋ライクな面白いiPhone物理キーボードコンセプト(動画)



こんばんは。Pineです。
数日間行方をくらましていましたが、今日から復活となります。

さて、今日は面白いコンセプト動画の紹介です。
iPhoneには物理キーボードがないことが、少し前から大きな欠点として
みられているようで、それに対抗するために各社が続々と物理キーボード
付きのAndroid端末をリリースしています。

そんなAndroid勢に対抗するためのアイデアです。
詳細は以下から..........



そのコンセプト動画がこちらです。








これは.......超iPad2の風呂蓋ライクですね。
なんか後ろに回してキープしておいてるときが激しくダサいと思うのですが。
色を考えるべきですよね。本体に合わせるべき。

でもキーボードが光る発想はいいですよねw
夜ブログ書くときとか、すごい役に立ちます。




編集スペースが広がるというのも、ブログ書くのにいいですね。




キーボードの押し心地が良くなれば記事の編集速度もあがります。




..........つまり。

これはブロガーさんのためのキーボードということですね(違
でももしこんなのが登場したら絶対買っちゃいますね。

ソフトウェア面も気になるのですが、より大規模なアップデートをする
のにデバイス面の改良は免れませんよね。


今秋リリース予定らしいiPhone5。
一体どんなデバイスになっているか、とても楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons